 
MKW過去に所属したチームを振り返る

顔文字・・・フレボのチーム。もっちゃんが威張ってた記憶しかない。リーダーも誰か忘れた。

TAL・・・初期の人間関係の基礎を築いたチーム。今思うと交流戦さえしなければ良いチームだった。BRAVIAさんが突然チーム解散させた。

MNT・・・当時は強いメンバーが多く、フレボ民だった自分には刺激になった。

Se・・・通話とかも多くて雰囲気よく割と気に入ってた。
地味な古参プレイヤーだったvagueさんが開花。

s2・・・ありがさんのチーム。いい人多かった。

NGY・・・最初は勢いあってNGYの時代が来るかと思わせたが長続きしなかったチーム。

XE・・BRAVIAさんが強い人寄せ集めて作ったチーム。旅行行って帰ってきたら崩壊してた。

おっぱい・・・NXEの元になる集団。

NXE・・・我らがNXE。人間関係でのトラブルもいくつかあって一度は消滅したが謎復活。別ゲーでも活動が続く。

SA・・・足引っ張りそうで、あまり進んで参加できなかった。マリカモチベ全盛期に入りたかったチーム。

Re:・・・自分で作ったチーム。順調にいってたけど忙しくなってめまいさんに丸投げしてすいませんでした。

たまごさんのチーム(名前忘れた)・・・名前覚えてないくらい印象がない。たまごさんとばぐえさんがいたのは覚えてる。

Rs・・・ロゼバウ統一の頃の雰囲気すごく良かった。今も関わってる人多数。なおリーダーは

Mode・・・もでw 今となっては死語。

OD・・・普段関わりない人と交流戦出来た。

Pf・・・少人数だけどその分メンバーの距離が近く、新参の自分も溶け込みやすかった。

US・・・終盤にひっそり入ったけど1回も参加してませんゴメンナサイ。
 
mkwプレイ期間約3年(実質2年ちょい)、お疲れ様でした。

このゲームを通じて色々な人と知り合うことができ、楽しかったし良い経験が出来ました!(中学生並みの感想)

今後Larissaとしての活動はしません。が、どこか(mk8とかSAとか)で別の名前使ってやってると思うのでご縁がありましたらよろしくお願いします・v・

ではでは、お世話になった全ての皆様ありがとうございました!


(誰も見てないというか本人も存在忘れてたブログだけどとりあえず〆のあいさつくらいしとこ)
 
2013年も終わりということで中途半端に時間が空いて暇なのでブログを書きたいと思います。

今年は私生活の方で転機(?)があって、夏以降はほとんどマリオカートが出来ませんでした\(^o^)/

フレンドもマリカーをやらなくなった人が増えて完全に化石カートwiiでしたね^p^

そんな中でも時々INしたときは一緒に走ってくれるフレンドが毎回いて、ガチでやっていた頃より純粋にこのゲームを楽しめるようになった気がします!!

チーム関連では色々と迷惑をかけちゃいましたがw

というわけで今年1年お世話になった全ての皆様ありがとうございました@
このゲームがいつまで続くのかは分かりませんがまた来年もご縁があればよろしくお願いします!




ぶらお@BRAVIA ‏@BRAVIADBLOUISED 9月1日
ムカデの間違いやwwはっずー

ぶらお@BRAVIA ‏@BRAVIADBLOUISED 9月1日
天井からサソリ落ちてきたww焦るー
 
お久しぶりです!ここ開くの何時ぶりだろう・・ww

12月は一時的にだけど時間に余裕があるのでぼちぼち走ってます、全然走ってなかったのに未だにFC残してくれてるフレンドも結構いてありがたいです;;

来年になったらまた徐々にIN出来なくなるしいずれマリカー8も出るし、今のうちに楽しんでおこうかなw

息抜き程度ですがたまに走ってるのでタイミングがあえば一緒に走りましょう!ちなみにフレコは10くらい空いてます(適当)

ちなみにツイッターは以前の垢が使えなくなってしまいこちらに移動しています。。(https://twitter.com/risvwz)
 
見ている人いるか分からないですが一応報告までに~~

マリカーは1年後くらいまでやることはないです。順調にいけば1年後は暇人ですがその頃にはmk8が出ていてそっちをやりたいし、wiiをまたやりたくなるかは分からないですw

もしFC残してくれてる人がいたら削除してしまってください!またいつかやるときが来たらそのとき再募集するので・p・

ちなみに、自分がマリカーから離れた理由は国家試験合格を目指すことを決めたためです。

息抜き程度に続けるつもりではいたんですがマリカ1度起動しちゃうと1時間2時間平気で消費しちゃうし時間がもったいないんですよね・・w

というわけでまたいつかお会いしましょう!! ツイッターやスカイプはたまにやると思いますw

あとRe:はリーダーを変更して活動を続けますので引き続きよろしくお願いします!
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

