 
MKW過去に所属したチームを振り返る

顔文字・・・フレボのチーム。もっちゃんが威張ってた記憶しかない。リーダーも誰か忘れた。

TAL・・・初期の人間関係の基礎を築いたチーム。今思うと交流戦さえしなければ良いチームだった。BRAVIAさんが突然チーム解散させた。

MNT・・・当時は強いメンバーが多く、フレボ民だった自分には刺激になった。

Se・・・通話とかも多くて雰囲気よく割と気に入ってた。
地味な古参プレイヤーだったvagueさんが開花。

s2・・・ありがさんのチーム。いい人多かった。

NGY・・・最初は勢いあってNGYの時代が来るかと思わせたが長続きしなかったチーム。

XE・・BRAVIAさんが強い人寄せ集めて作ったチーム。旅行行って帰ってきたら崩壊してた。

おっぱい・・・NXEの元になる集団。

NXE・・・我らがNXE。人間関係でのトラブルもいくつかあって一度は消滅したが謎復活。別ゲーでも活動が続く。

SA・・・足引っ張りそうで、あまり進んで参加できなかった。マリカモチベ全盛期に入りたかったチーム。

Re:・・・自分で作ったチーム。順調にいってたけど忙しくなってめまいさんに丸投げしてすいませんでした。

たまごさんのチーム(名前忘れた)・・・名前覚えてないくらい印象がない。たまごさんとばぐえさんがいたのは覚えてる。

Rs・・・ロゼバウ統一の頃の雰囲気すごく良かった。今も関わってる人多数。なおリーダーは

Mode・・・もでw 今となっては死語。

OD・・・普段関わりない人と交流戦出来た。

Pf・・・少人数だけどその分メンバーの距離が近く、新参の自分も溶け込みやすかった。

US・・・終盤にひっそり入ったけど1回も参加してませんゴメンナサイ。
 
mkwプレイ期間約3年(実質2年ちょい)、お疲れ様でした。

このゲームを通じて色々な人と知り合うことができ、楽しかったし良い経験が出来ました!(中学生並みの感想)

今後Larissaとしての活動はしません。が、どこか(mk8とかSAとか)で別の名前使ってやってると思うのでご縁がありましたらよろしくお願いします・v・

ではでは、お世話になった全ての皆様ありがとうございました!


(誰も見てないというか本人も存在忘れてたブログだけどとりあえず〆のあいさつくらいしとこ)
 
実を言うと2週間以上前から活動開始していたのですが、ようやくチームが形になってきたということでこのタイミングで公開することにします。とはいっても最後のメンバー1人まだ確定してないですがww

ブログ http://mkwre.blog.fc2.com/


チームを作ること自体は誰にでも出来るし、人脈さえあれば強いチームも簡単に作れます。

でもメンバーが思い入れを持てるようないいチームって数あるチームの中のほんの一部なんですよね。

どうせ作るならそんなチームを作らないと意味がないと思ってますし、今こそそれが出来るタイミングだと思い新チームの結成を決意しました!

チームの方針等はブログを見ていただければ分かると思うし、そもそもメンバー以外無関心だと思うんでこれ以上だらだら書くのは止めようと思いますw

この日記で一番伝えたかったこと、それは

交流戦の募集も開始するのでいつでも気軽に申し込んでください! ってことです^p^

skype: larilarilarissa または最寄りのメンバーまでお願いします。 







 
※SNSに書いたやつのコピペw

フレの引退等で枠が空いたので&モチベ上げたいので1~2名ほど募集します(¦3[▓▓]

条件(ってほどでもないですが

①skype持ってる方
②夜・深夜帯に走る方
③長く付き合えるような方

強さ・イン率は全く気にしません
楽しく走ったり話したり出来る方とフレになりたいです(^O^)

こちらのスペックはプロフィール参照して下さい
最近走りが酷くて芸人勢になりつつあるので、ガチ勢を期待される方は申請しないほうがいいと思います(真顔)

申請はSNSメッセージまたはskype(larilarilarissa)でお願いします
日曜日いっぱいで〆切り、誰と交換するかを決めたいと思います。すぐに返事は出来ませんがご了承ください。。。
 
予定より遅れてしまいましたがマリカーでの活動を再開しようと思います!

FC残してくれたフレンドの皆さん・スカイプやツイッターで絡んでくれた皆さん感謝ですb

かなり劣化してるので手加減よろしく^p^p^p^p^p^
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

