 
編集ソフト(Aviutl)の設定を自分なりに色々考えていじってみた結果

エンコード時間10時間越え・・だと・・・

でもきっとこれだけかかるってことは超神画質になるんだろうから試しに1回やってみよう!ってことでやってみたんですが・・・

素人目には何も変わってない;;wwwww

色彩補正みたいなフィルタ付けて色が明るくなった程度、それも変な色合いだしw

主にいじったのはビデオ圧縮の設定ですがあんまり意味ないのかな?エンコード時間にはかなり変化が出たけど

誰か詳しい人設定教えて下さいm( _ _ )m


 
今日は長時間走れたし、新しいフレンドとも結構走れたのは良かった・・・!けどいいところが全く無さすぎて涙目敗走でした^p^

いいときの走りと悪いときの走りにあまりにも差がありすぎるんだよなぁ(´・ω・`)

悪いときは大抵、展開悪いレースが続いたり特定の人を気にしてレースに集中出来なくなってずるずる行くパターンw

これを減らしていいときの走りを出来るだけ出せるようにすることが今の自分の一番の課題な気がしてきました!

運や展開に左右されるゲームだけど本当に強い人ってそれによって崩れにくいんだと思います

てなわけでこれからはメンタルのコントロールを意識してやってみます!
上手くいけば結構効果が出てくるはず(¦3[▓▓]


メンタルボロボロフォーマンセルの結果だよ(∩´∀`)∩
mk5754.jpg


あと最近ブログの方向性変わってるのは気にしない方向でw
毎回走った部屋キャプって載せるブログのはずだったんだけどめんどくさいし、意外と見てくれてるフレや知り合いの方が多いみたいなんでちゃんとしたこと書こうとか思ってます^p^
 
早くもブログ放置の香りが漂ってまいりました

最近やった試合(CR戦と海外チーム戦は集計表がなかったので省きます)
個々の試合の詳細あんま覚えてないので今回は交流戦について思ったことでも書いてみマウス

最近思ったのは、やっぱり交流戦はチーム力に差があるとどうにもならないですね><
先ほどやったbYS戦なんかまさにそうだったけど、強いチームとやると相手に前を固められて前で1vs複数の状況になって最終的に潰されて終わりって展開がお決まりに^p^
強い人複数人に囲まれながら耐えるのはいい修行になるけど疲れますwww

かといって楽な相手に圧勝するのも気持ちいいけど個人的には好きじゃないんですよね・・・
元々実力で勝ってる相手に100点差で勝つより、近い相手に1点差で負ける方が充実感あると思うんですけど、自分だけでしょうかw

勝ってめっちゃ嬉しい、負けてめっちゃ悔しい交流戦が出来るようになるといいな(¦3[▓▓]

後ほど所属チームについても書きたいと思います!

TALvsHu`JSAvsTAL.jpg
TALvsiR.jpgTALvsbYs.jpg
 
TALvs¢f

チーム力で負けてたのはもちろんあるけど1,2GP目はコース運含め流れを完全に持ってかれたった^p^
コース選択は自分がやることが多いですが、昨日は特に重要性感じましたね!もっと勉強しよ(¦3[▓▓]

kokunai4.jpg
kokunai5.jpg
その後の国内 
相変わらずミスが多いというか走りにキレが無いというか;w;
新フレも出来たしまた走り込んでいい時の走りが出来るように頑張る!

 
この2日はタイマン含め、なぜかNIルームばっかりしてました(っ´ω`c)

長い間TA放置勢なので素の走りの甘さ痛感させられますw

TAやりこみたいとはいつも思ってるんですが目標が無いとやる気出ない人間なのでどうしようか^p^

フレと競い合ったりしたいなーwでも自分のフレでTAやってる人ほとんどマッハ使いという・・・かといってなぎささんは速すぎるしw

とりあえずモチベが欲しいのでゴーストでもなんでも送ってくれたらうれしいです!


ついでに(?)SNSでフレ募集中~だけどフレ以外でここ見てる人がいるとも思えないし意味ないですねww
 
kokunai3.jpg
るやなさんなぎささんあかいさんcitrusさんと
最近どうも納得のいく走りが出来ずこの部屋でも9000中盤あたりフラフラ~
9000維持も危ういってレベル・・・
運や部屋のレベル関係なしに自分の走りがよくないってのが分かるからなぁ
やっぱりちょっとでもサボると自分は駄目みたいです^p^

kokunai2.jpg
80さんに合流した部屋
BeさんTeaさんあかいさんterraさんが合流してくれました(∩´∀`)∩
走るとフレが毎回合流してくれるのでありがたいかぎりです!
特にあかいさんの合流率は異常wwwww


そんなことより今日のサッカーの審判酷かったですねw
でも個人的には理不尽なことが起こりまくるアウェーの方が見てて楽しいです、見てる分にはねw
 
29 + 30 = 59pts : Dragoness★進 0860-6868-7097
36 + 20 = 56pts : Happiness 0217-1003-6212
13 + 39 = 52pts : Amazoness 4554-2221-2032
12 + 31 = 43pts : RSH☆ころも 3868-5770-0984
33 + 27 = 60pts : RSH☆いわを 4469-7736-6074
41 + 17 = 58pts : RSH☆Mizuki 0602-9948-0802
-----------------------------------------------------------
18 + 32 = 50pts : KPW★Quartz★進 0905-1700-7040
32 + 20 = 52pts : KPW★Wako 0003-8638-7777
8 + 20 = 28pts : KPW★ぷわちー 5200-5972-9823
29 + 23 = 52pts : あくまのアグノム 2020-0360-5679
14 + 19 = 33pts : あくまのユクシー 0132-7272-9066
27 + 14 = 41pts : あくまのエムリット 2924-4683-0287

ness 167 RSH 161 KPW 130 あくまの 126

1回戦負けでした(´ω` )

1GP目のスノボで2位のとき神サン打ってもらって安全に行けば2位以上確定だと思って2段行かなかったせいでゴール直前で棘食らった という判断ミスから流れがボロボロにw

どうも最近1つのプレーをキッカケにその後大崩れするってパターンが目立つなぁ

とにかく不本意なまま終わっちゃったんで、次に機会があれば是非リベンジしたいですね!!


あと今週は体調の関係であまりIN出来ずすいませんでしたm( _ _ )m



 
マリカーで走った部屋や参加した交流戦の記録をどこかにまとめたいと思ったのでブログ作ってみました!

飽きるまで続けようと思います。めんどくなったら放置します。
 
20120608004024744.jpg
※集計表MNTさんのを無断で借りちゃいましたm( _ _ )m

風邪で寝込んでて起きてスカイプINした瞬間

[2012/06/07 22:42:51] TAL☆ブラお@BRAVIA: 23時から交流戦@1たりん

( ゚д゚ )

アイテム運の助けもあってコンディションの割には頑張れたけど、走力差があるとやっぱり前に出ては潰され前に出ては潰されの繰り返しになってしまう><

こういう試合でも上位で粘れる走力をつけたいなぁ(´ω` )

 
spvry

Mikeyがラグくて強かったことくらいしか印象に残ってないかも
お化け沼で思いっきり味方に停止雲してしまったのが反省点かな

kokunai1.jpg

その後の深夜国内
だいぶ熱っぽくて普通に考えれば寝るべきだったんだけど、ついつい長時間やってしまった^p^
頭働かなくて設置回収・壁ゴンの嵐、まぐれで一度カンストした後はアイテム運まで悪くなってもう普通に9000割りそうでしたw

体調悪いときには絶対マリカーしないと誓ったッ(しかし翌日やってる)
 
a
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

