 
明日から1週間ちょっとマリカー出来なくなります

Twitterとかには現れると思うので良かったら相手してやってください^p^
 
準決勝敗退でした

動画にもあげましたが、敗因は間違いなく1GP目3レース目のでこさんへのデスコン後の処理ミスだと思ってます;;
お!これはいける!!って思って一瞬警戒心無くしてしまいましたw

4レース目が象徴してるけど、流れゲーのマリカーでああいうミスしたらおしまいですね^p^
次またチャンスがあったらこの失敗を生かしたいと思います!

主催の日サロさん・参加者の皆さんお疲れ様でした~


1回戦
53 + 25 = 78pts : feice 3139-1435-6931
25 + 36 = 61pts : EKITE 0089-7668-3013
38 + 21 = 59pts : ◇Larissa 2924-4683-0287
28 + 26 = 54pts : ろってん@CFC 1936-6088-4082
24 + 29 = 53pts : Sd*もす★進4470-6961-5138
21 + 28 = 49pts : RKE◇みくろん 4642-3327-3314
--------------------------------------------
24 + 19 = 43pts : 《M》 1635-7997-5291
19 + 23 = 42pts : ☆おず。 2065-1187-0438
16 + 16 = 32pts : ;@; 2666-5205-8677
6 + 21 = 27pts : アゴのせかい 3654-4266-0144

2回戦
36 + 36 = 72pts : ◇Larissa 2924-4683-0287
29 + 41 = 70pts : ると★PT 2665-7154-3403
32 + 26 = 58pts : マサト★進 0989-9057-4881
26 + 30 = 56pts : いなみ まひる 0905-6886-0448
25 + 27 = 52pts : スイクン* 1335-2625-0424
19 + 31 = 50pts : にせRV2 3309-7070-8901
--------------------------------------------
20 + 29 = 49pts : ねおち☆BTL 4384-5223-5788
24 + 21 = 45pts : R£oN★ 0003-7083-2020
24 + 13 = 37pts : たかとら 3482-2304-7160
17 + 16 = 33pts : Rafie* 2194-0775-9992
13 + 19 = 32pts : アクイラ☆BTL 1721-8555-3503
27 + 3 = 30pts : feice 3139-1435-6931


3回戦
38 + 43 = 81pts : Asuna★* 2107-0757-2222
19 + 46 = 65pts : ハヤテ 4942-2428-2536
22 + 39 = 61pts : ◇Larissa 2924-4683-0287
28 + 29 = 57pts : ろってん@CFC 1936-6088-4082
30 + 23 = 53pts : スイクン* 1335-2625-0424
31 + 21 = 52pts : Sepia☆BTL 4513-5375-7096
--------------------------------------------
28 + 17 = 45pts : MB4L◇R* 2235-0460-6806
22 + 16 = 38pts : bYs☆shiKi*★進 5329-2887-3569
23 + 13 = 36pts : Laru 3095-9998-5595
22 + 12 = 34pts : Vry☆くさあん 4854-7470-5951
6 + 28 = 34pts : Raul* 2279-6624-9402
23 + 5 = 28pts : Taナルド@25NM 0003-9724-1444

準決勝
27 + 40 = 67pts : せんごくなでこ 1120-2004-2182
23 + 39 = 62pts : ひサロ★* 4169-3222-1852
35 + 24 = 59pts : いなみ まひる 0905-6886-0448
35 + 23 = 58pts : ☆しれたん☆ 4427-6710-3108
27 + 30 = 57pts : ぽんcSFC★進 0001-7118-2956
40 + 14 = 54pts : ろってん@CFC 1936-6088-4082
--------------------------------------------
24 + 25 = 49pts : にせRV2 3309-7070-8901
27 + 21 = 48pts : ま 4855-3740-3884
9 + 30 = 39pts : Lemon 3352-3420-5492
17 + 16 = 33pts : ◇Larissa 2924-4683-0287
17 + 16 = 33pts : スイクン* 1335-2625-0424
11 + 14 = 25pts : たむちゃんズ 0905-4126-7771

 
即席に呼ばれたりして3連戦してしまいました^p^

回線難で遅れた影響もあり交流戦間の空き時間も全くなしw

昨日も朝までチームの人たちとぶっ通しで走っててすでに指がボロボロだったし、さすがに限界超えちゃった感がありますね( ◜◡‾)(‾◡◝ )

3戦通して何したかっていうとずっと何も考えずにふらふら走って時々サンダーいって、上位ナイスですー!とか言ってたくらいだと思うw

いっぱい走ればいいってもんじゃないですね、これからは気を付けます XD

TY vs Hu`
MNT vs HTML 4
xe cfc
 
MNT vs WLC
回線が悪かったせいか落ち着かない展開が多かった・・・
まあこんなときもありますねwとりあえず勝てたので良かったです。

48S.jpg
1GP目で気が緩んでしまったのは否定できないw
ノリでマッハ使ってみたけど下手すぎわろえない次からは使いませんごめんなさい \(^o^)/
 
MNT vs Ma 4

前行って上位を確実にすべきレースを被弾で何度も台無しに
サンダー行っても打ちどころ見つけられず結局ksサン

ここまでいいとこなしだったのも珍しい・・・録画見直して一人反省会してきます^p^
 
トリプルス
開始前に落雷で味方の回線が繋がらなくなってしまう悲劇が・・・
2人でも前だいぶ走れたしMiyajiさんの神支援もあったりしたんですが棘やらミスによる取りこぼしやらが響いちゃったな
またチャンスがあればこの3人でリベンジしたいです
組んでくれたTeaさんMiyajiさん及び主催のshockさんありがとうございました!


46 + 28 = 74pts : SSS☆SVA4856-3066-1773
33 + 31 = 64pts : ZFC☆Lari2924-4683-0287
14 + 41 = 55pts : おはなばたけ*1289-8558-4164
27 + 23 = 50pts : DI★おぼん★進4554-2221-2032
32 + 16 = 48pts : DI★なつやすみ3868-5770-0984
29 + 18 = 47pts : おこめばたけ*4468-2269-4807
32 + 9 = 41pts : むぎばたけ*3395-3698-5632
13 + 27 = 40pts : ZFC☆Miye5199-2317-1574
23 + 15 = 38pts : DI★はなび0860-6868-7097
9 + 29 = 38pts : SSS☆しぐま4856-3950-1915
6 + 32 = 38pts : SSS☆star1034-4618-8851
15 + 15 = 30pts : ZFC☆Tea4513-5375-7096

SSS 150 ばたけ 143 DI 136 ZFC 134

その後の交流戦
MNT vs sksk
前半運コースばっかりでしたが気づけば味方が上位独占してました
交流戦の運コースって、かえってチーム力の差が出やすい気がする・・・

おまけ
トリプルスで印象深かった2レース この2レースがすべてを表してたといってもいいくらい

 
4つやったので簡単に振り返ってみる。
当分はMNT,s2,TALの3チームでやっていくことになるかなと思います!

AQ VS s2
s2のチーム初戦ということで勝ててよかったです!
チームの雰囲気がいいし、リーダーのやる気も感じるのでこれからが楽しみです(・∀・)

CFC VS TAL 8月14日 2012
TALは本当に勝てません。゚(゚´Д`゚)゚。
最低限やれることはやったので、あとは相手の総合力が上だったとしか言えませんね・・・

MNT vs B¢
MNT vs CFC 3
MNTでの2連戦、どっちも快勝で味方強すぎる状態でしたw
走りが固くなって全然前出れませんでしたがその分支援に徹底出来たので、このゲームでの自分の役割は果たせたかなw
他チームでは前に行くことがほとんどなので、あんなにサンダー握ったのも久しぶりでした^p^
逆に言えば後ろにいすぎだったので、次からは前出るべきところでは前に出て点取る走りが出来たらいいですね(∩´∀`)

出るチームによって自分の交流戦中の役割が全然違うんでたのしいです!
 
最近、自分のマリカー環境が大きく変わり始めたかも?

まず新しいフレンドが5人出来ました!
自分が夜中ばっか走ってたせいでまだ対戦あまりできてないけど、これからどんどん対戦数増やしていきたいな~

あとはチームのお誘いもいただき入団も決まったので交流戦環境もだいぶ変わりそうです
楽しくやれたらってのが一番ですがプレーヤーとしてレベルアップするチャンスでもあるんで頑張りたいです!
チームメンバーとも親交深めたいですね~...これは過去からの反省^p^

ついでにPCもさすがに寿命くさかったんで今日買い換えました
スペック的に前使ってたのより大分進化したやつなので色々と快適にやれるはず
配信も普通に出来るようになりそうです 需要はないでしょうしやるかは未定ですが・・・
唯一の問題点は現段階でwifi繋げないことくらい!だめじゃんwww 明日でなんとかしますw

あと一応通話環境もできました、まだ3回しかやってないですけどまだ慣れませんww
リアルだと人見知りしないタイプなんですけどスカイプ通話は結構固くなっちゃうwまあ慣れの問題でしょうけど!

そんな(?)感じです
はい
 
Hu vs Aw2



助っ人で参加してきました

所属チームではボロ負けの交流戦ばかりだったのでひさびさにまともな内容の試合した気がするし、やっぱりこういう試合の方が負けても成長につながるし楽しいですね!

今のマリカー環境にはだいぶ満足してますが唯一欠けてるのが交流戦環境、交流戦モチベ高く保てるようなチーム探してます(切実)
でもメンバーのモチベが高くて、かつ自分が溶け込めるチームってなると難しいだろうなあ^p^

とまあ、勧誘でも新チーム結成でも何かしらお話もらえれば真剣に聞くので気軽におねがいします(っ^ω^c)
 
今日のここまで

国内→TALの内戦→wataruさんらと通話交流戦

→寝ようと思ったけど80さんがルーム開いてたのでタイマン(これが朝6時前)

→そういえば夏休みに学校いかないと行けない(重要な)日があったよなー、来週だっけと学校のサイト見る

→今日じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

80さんのルームが無ければそのまま寝ていて本当に気付かないまま留年決まるところでした・・・命の恩人ですほんとm( _ _ )m

皆さんも予定管理は気を付けてくださいね!!!今後ほんと気を付けようorz

一睡もしてない状態で夜まで学校とか死にたくなりますが頑張ってきます(¦3[▓▓]


あとフレ申請くれた皆さんありがとうございます!
明日か明後日に考えてお返事したいと思います
 
夏休みに向けて(?)新しいフレンド作りたくなったので募集したいと思います(๑´ڡ`๑)

自己紹介はプロフィール部参照して下さい
簡単に言うと夜型の量産型9000台ロゼバウ使いですw

条件は特にないんですが、Skype持ってる人だと嬉しいです(っ^ω^c)
強さやイン率はそれほど気にしません深く長く付き合えるフレンドが欲しいです!

何名の方と交換させていただくかは未定ですが多くて4,5人くらいになると思います

しめきり・返信は今週末あたりにするとおもいますm( _ _ )m

申請はSNSメッセかskypeだと把握・返答がしやすいのでできればどちらかでお願いします!
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

