 
★☆★マリカー楽しさランキング★☆★

通話ルーム>仲いいメンツとやる交流戦>レベルの高いチーム同士の交流戦>フレとチャットor通話しながらの国内>好きな生主の配信部屋>ネタマシン国内>大規模杯>普通の交流戦>NIタイマン>フレと無言で国内>TA>フレのいない国内>GPモード

こんな感じなんで宜しくです(何が
 
Se VS RKE
RKEさんとの交流戦
全体的に回線が悪かったのが残念でしたね、きゃすさんは二度回線落ちしてしまったし。。

話は変わりますがココモの低空(最初のコーナー)が全然安定しなくて困ってます

話聞くと特に難しいことは必要ないみたいなんですけど何故かできないっていうww


ふつうにできるようになりましたんご
 
SA vs MS


寝起きぶっつけ本番で急遽出ることに^p^

しかも相手がMSさんということで戦犯になる予感ぷんぷんでしたが・・・ほんとに勝ててよかったw

スコア見ても分かるように最後の最後まで熱い試合でした!

劣勢なレースでもぷらんとさんが上位取ってくれたり、10位以下を敵に取らせたりして崩れなかったのは大きかったと思います。

個人的には走りのキレが無くミスも多かったけどなんとか誤魔化したって内容だったかな(っ´ω`c)

自分の走りには満足してませんが熱い試合をして勝てたってのはやっぱり最高ですね!

 
最近やった交流戦

Baidu IME_2012-10-16_23-56-52
他のメンバーは3連戦の3戦目、自分は直前までサッカーみててぶっつけ本番ってこともあってチームのコンディションがあまり良くなかった印象が^p^

n∮ x SS
海外と通話ありで行いました!
ねるさんが配信してたので自分は聞き専だったけどw

SevsMa.png
2点差での敗北(´;ω;`)
最終レースまで勝ってただけに悔しい!
個人的には支援は上手くできたけれど前に出た時の被弾や味方潰しが何度かあったのが反省><
でも、交流戦大差負けばっかだった時代を考えるとこういう熱いゲームを出来るだけでありがたいですなあ

海外
海外との通話交流戦
サンダーとっても打つタイミングの意思疎通がはっきりしなくて上手くいかせないことが何度もww
それにしても海外との通話交流戦は普段の交流戦とは別物ですね、基本的に何でも笑って済ませられるし。。
外交はだいぶ出来るようになったのでやりたい人いたら気軽に声かけてください(∩*´꒳`*∩)
 
s2 VS ONM

s2で久々の交流戦!・・・だったのですがチームとしての内容がちょっとひどかったです;ω;

運が悪かったのもあるし自分にもミスはあったのですが、それでもこの試合に負けちゃアカン

でも終わった後すぐに反省会の流れになったのはいいこと。この敗戦を今後のチームの成長に生かしていければいいとおもいます(っ´ω`c)


あとVSモチベは今だいぶ低いです、IN出来てなくて申し訳ありません。。。

フレと雑談したり知り合いの配信みたりしてる方がよっぽど楽しい現状(っ'∀`c)

まあゲームだしやりたいと思うときにやればいっかw
 
es.jpg
土曜の昼にやった交流戦

3GP目1レース目の64マリサをとられてしまったのが痛かったですね・・・自分がサンダー取れたんですが撃つべきタイミングを見つけられなかった;;
録画見返したら一瞬だけ神サン打てるタイミングあったのでそこで打ててればわんちゃんあったかもしれません^p^

今日のCRvsSSの配信見ても思ったけど、状況に応じて色々な役割をこなせるってのは交流戦では大事だと思うのでサンダー含めもっとレベルあげていけたら!


ついでに夜のタッグ杯
1回戦落ちでしたw
相方は棘や落とサン食らってかなり展開悪そうだったし、自分がカバーしないといけなかったんだけど。。
結論;しゃーない^p^

69 + 55 = 124pts : めぐすり 0431-3270-1650 いぐすり 4898-4903-2996
68 + 43 = 111pts : SA2☆Shion★進 0002-4379-8277 SA2☆Astah 1120-7431-1371
38 + 73 = 111pts : ねばごん 2750-9990-0132 さばごん 3222-6231-2904
--------------------------------------------
38 + 52 = 90pts : アルグエスアリたいさ 5113-5730-1240 スモーカーたいさ 5371-1199-0644
50 + 39 = 89pts : あ〇にゃん♪ 0475-7711-7467 〇こにゃん♪ 2924-4683-0287
29 + 30 = 59pts : ぷあちーわこちー☆ 5200-5972-9823 かもちーわこちー☆ 4125-0715-0041
 
ぱわふる VS Se

ノリでファンバウ使ってみたら快適でした・・・浮気しちゃいそうw

1,2GPで点取り役もサンダー役も出来て展開に恵まれた気がします。3GP目なんてなかった^p^

今後ロゼバウを続けるかいっそのことファンバウにしちゃうか迷いが生じつつあります(っ´ω`c)

あ、リアルでは浮気しません
 
Se VS XS

負けてしまいましたが、終盤もしかしたらいける?ってとこまで行ったので面白いゲームでした!

3GP目のピーチガーデンで1-6とったレースは熱かった・・・けどその直後ルイサが来てしまったりさらに次のレースでは前を固められた状況で自分がサンダー握れなかったり流れを掴みきれなかったですね;;

SA,Se,s2どこも雰囲気がよくて今はほんと所属チームに恵まれてるなぁ・・・交流戦モチベ上がりそう(∩´∀`)∩
 
SA vs 8M



SAでのデビュー戦でした(っ´ω`c)

交流戦自体久々だったので不安でしたが味方が頼もしく勝ててよかったですw

このチームの強さは一人一人が交流戦の走りを出来るとこかな、当たり前のことかもしれないけどそれができるチームってあまりない気がします!

ただ今回も自分の走りのミスが多すぎた・・・TAやらない勢()の限界が^p^

交流戦で迷惑かけないためにもいい加減走力つけないとなぁ


 
金、土にCRオフ会に誘われて参加してきましたw

何故自分がいるのかは謎ですが!

抵抗は全然なかったんですが・・・オフ会したことなかったし、今回のメンバーとは通話もほとんどしたことなかったし最初は緊張しましたね

リアルでマリカーのフレと遊ぶのは新鮮だったなあ、また機会があったらやりたいところ!

内容に関してはここで書いていいもんかよくわからないのでとりあえず三行で書くと

初手野菜ぶち込み
わんわんお
thunder

てな感じでした。

オフ会に限らず、何かに誘われるのが大好きな人間なのでお誘いはいつでも待っております(っ^ω^c)
 
◆フォーマンセル
shockさん、もすさん、あんちのみーさんと一緒に出てきました!
ご存知の方が多いと思いますが2回戦の味方の妨害行為により、3回戦途中で失格\(^O^)/
最低でも準決勝は行けたと思うので残念ではありますが過去の団体戦大会でも想定外のハプニングが2度あったので耐性はついてましたw

◆模擬タッグ
CRさん主催の模擬タッグ せねるさんと出ました!
人数合わせであっても何かに誘ってもらえるってことはありがたいことですなあ(っ^ω^c)
どんどんお誘い待ってます!

◆交流戦
9月は結局ほとんど出ませんでした・・・今は亡きMNTで1試合出ただけかもしれないorz
出れないというよりは自分の走りの不甲斐なさから自重しちゃってたのですが、せっかくSAにも入れてもらったことだし10月からはまたどんどん交流戦していきたいな~

あと海外と通話交流戦やりましたww
勝ち負け気にしすぎず気軽にやれるんで楽しいですね

最近はオニ☆GTO☆ニコさん風に言うと 気軽に走ろうぜw な感じです(?)
フレとネタマシンで国内行ったり通話しながら走ったりすることが増えたw

・・・でも勝ちに拘ってガチガチにやるのも楽しいんですよね^p^
これからはバランスよくやってければいいな~
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

