 
SeVSCR.jpg

緊張感ある交流戦をやったのは久々だったので楽しかった(小学生並みの感想)

チャットでも全員のやる気が感じられていい雰囲気だったと思います!

個人的にはリッジ1位で轢かれたりウイニングを味方に当ててしまったりと大きいミスがいくつかあったので反省すべき試合でしたけど...w

負けてたら割とガチで落ち込む内容だったので勝てたことは大きかったです!
 
昨日ツイッターでちらっと話題になってたので 


あくまで個人的な意見だけど、マリオカートを楽しむ上でコミュニケーションってとても重要だと思います(っ´ω`c)

極端に言っちゃうと、ただ一緒に走るだけの関係のフレンドだったら自分は必要ないですw

人と人の繋がりがあってはじめて、フレンドでいるメリットがあると思うんですよね^p^

その手段はチャットだったり通話だったりツイッターだったりニコ生だったり。

その人がどんな人なのかとか、どんなこと考えてるのかとかがわかってる方が絶対楽しいと思うな~

まぁ、尊敬してるプレーヤーだったら単に同部屋にいるだけで楽しいってのもあるだろうし、黙々と走りに集中したい人もいるだろうし、単に良部屋を提供し合いたいだけの人もいるだろうし人それぞれだけど。。

コミュニケーションはチームでも重要ですねー、むしろチームではもっと重要かww

いろんなチームに所属してきて辿り着いた結論は、「いいチーム=普段からグルチャが動くチーム」かな

過去に自分は何度かチームを抜けたりフレンドを消したりしたりしてきてますが、実際は全部↑に書いたことに基づいてのものでした!

その繰り返しの結果、今は環境的に大満足してますo(・ω・*)o

以上チラ裏でしたああああ :3 xD

 
terraとタッグ杯に参加
準決勝敗退
楽しかった


※terraさんが原文考えてくれました。お前ら感謝しろ
 
昨日の夜からの流れ

交流戦→通話しながら国内→フレとお絵かきの森→フレとどうぶつの森

楽しすぎわろた・・・なのはいいけどその反面リアルに支障が出るのは間違いないww

睡眠も、やるべきことも後回しにして遊んでるって日が多くて危ないです^p^

やるべきこと終わらせてから遊べる人間になりたい そうずっと思って生きてるんですけど意志が弱すぎるです

ニコ生もやりたいなあと思ってるんですが配信にハマっちゃうと余計に自制効かなくなりそうだしやめておこうかな(っ´ω`c)

何が言いたいかというとうちのエアコンが壊れて辛いです・・・
 
買いました!
一緒に遊んでくれる人いたら3DSのFC交換しましょう!
リア友ともやる予定なのでここでFC公開は念のためしないでおきますがスカイプで聞いてくれれば教えますので^p^
 
どうぶつの森に向けて寝る気満々だったのに2連戦
レッドブル飲んでなんとか頑張りましたww

s2vsONM s2  VS ONM 2買い目

内容は良くも悪くも普通でしたw
メンバーも仲いい人多くていい雰囲気でやれたし良かった!

そして問題のSAvs本スレ
快勝かと思いきや結果的にはSA側のルール違反による無効試合になってしまいました。。

審判がアウトって判定すればアウトですしそれは受け入れるしかないですね~
交流戦自体は楽しかったし自分は出てよかったと思ってます!

ただJMCは他の事例を見ても判断に一貫性が無いし、自身の判断でというよりは本スレに流されて決断してる感があるのが残念。
んまあ、これだけ主催が大変な大会を主催してくれてるだけで感謝しないといけませんね(っ´ω`c)

 
もうすぐ、とびだせどうぶつの森の発売ですね!
発売日に欲しいと思ったゲーム久々なので楽しみだなあ
出来れば色んなマリカーフレとやりたいと思ってるので迷ってる人は是非買いましょう!!

あと先日1500円でパワポケ13の中古売っててなぜか買っちゃいました^p^
日シリ見て久々に野球ゲームやりたくなったっていうかw
前の持ち主のデータが残ってて、顔写真(DSで撮ったと思われる)付きの選手データあったのはわろたwww
中古でゲーム売るときはちゃんとデータ消そうぜ・・・。

昨晩はフレと大富豪やクイズやったけど楽しかった~(っ´ω`c)
これからもちょくちょくやりたいっすなー

こんな感じなので、マリカーのIN率はだいぶ低くなってますけど
合流しろやーw とか 交流戦でろやーw とか言ってくれれば喜んでいくと思うので気軽に声かけてください!
モチベが上がるまで自主的に走ることは少なくなりそうでフレやチームの方々には申し訳ないですがよろしくお願いします
 
drift vs s2

事前の国内で主役だったちょこる様(うろ覚え)のお名前をお借りして参加 一緒に通話してた人達にしか分からないネタだけどw

結果的に個人点はそれなりに取れたけど内容としてはミス多すぎたし支援もあまり出来なかったし理想には程遠かった(・ω・`;)まぁ勝ったので良しとしましょう!


昨日も実感したんですが自分の中でのマリカーの楽しみ方が前と比べてだいぶ変わったと感じます。

特に今はマリカーを楽しんでるというよりフレンドや知り合いとのコミュニケーションが楽しい(っ´ω`c)マリカーはあくまでその道具の1つかな。

以前は勝ちに拘って黙々と国内走ってるのが楽しかったわけだし変わったなあほんとww

以前と比べてフレンド・チーム環境にだいぶ恵まれるようになったのが大きいかもしれない^p^

なんだかんだ計2年はやったゲームだしこれからも力抜いて楽しんでこうと思いますまる
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

