 
ブラおと出てきて3回戦敗退でした!

2位の組と5点差くらいだったし惜しかった。。

相方も頑張ってたし個人的にも走りの内容は良かったので準決勝は行きたかったけれど流れに恵まれなかったああ^p^

今後もたくさん大規模杯があるみたいですが、当分は誰かに誘われない限り出ることはないかなw

マリオカート自体、仲いい人フレ数人に声かけられてはじめて起動するって状態なので、必然的に普段話さない人とは走る機会はほぼ無くなっちゃいますね。

誘ってもらうってことは基本嬉しいのでどなたでも気軽にチャット飛ばしてくださいねチラチラッ

とまぁ、しばらくはこんな感じだと思うんでFC必要ないって人は消しちゃってもいいですし、逆にこんなんでも必要としてくれるって方がいたらフレンドになりましょう!・・絶対いないと思うけど;^;



 
更新ひっさびさ@ひ マリカー自体全然やってないから書くこともないっていう(^o^)

先日のトリプルスはiceblastさん、80さんと出てきて3回戦敗退でした!

個人的に3回戦行けたらいいなと思ってたし良かったです・3・

ただ3回戦は鬼畜ブロックだったにしろ無残だったなあ、ガチ部屋で全く走らなくなったのもあってまるで通用しなかった・・・周りの動きに頭もついていかないし^p^

自分は元々大したプレーヤーじゃないけど、やらないうちにどんどん下手になってるってのは実感させられます・w

今はこのゲームで勝てなくても悔しいなーとか上手くなりたいなーとかいった感情が湧かなくなったし、だいぶ末期カモシレナイ(っ´ω`c)

とりあえず23日のタッグも出ることになったのでそれだけ頑張るけど、その後についてはどうなることやらw

メインにできる別ゲーそろそろさがして来ようかな~、FPSかMMORPGくらいしか思い浮かばないけども誰か一緒にやろうって人いたら声かけてくださいね!

 
ここ数日マリカーやらグルチャやらとび森やらあまり顔出せてなくてすみません(っ´ω`c)

モチベが無いというわけでもないです!

ネットに嵌りすぎたせいか色々後回しにしてたことを今必死に消化中w

サボるときは思いっきりサボって頑張るときは死ぬ気で頑張るっていう生き方しか出来ないんだよなあw

もう少し頑張れば乗り切れそうなんでまた一緒に遊やってください^p^


そういえば、ここ最近で身近な人が何人もマリカーを休止してって寂しいです;;

でもゲームってやっぱり私生活が上手くいってこそ思いっきり楽しめるものだと思うし、頑張るべきときは頑張らないとな~
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

