 
NGYVSRFs.jpg
さっきやった交流戦

こんなに酷い走りしたの記憶にないくらい酷い走りしちゃいましたorz

1GP目は2レース自らサンダー取りに行っておいて両方とも結果くそサン^p^;

今日は下手なことしない方がいいと思って無難に走ることに切り替えたものの壁ゴンターボ不発連発w

後ろに味方いてバナナ前に投げようとしたら後ろに置いちゃったりもwww

勝ったからよかったけど味方に申し訳なかったなあ、たまたま調子が悪かっただけだと思いたい(´・ω・`)


 
全体的に落ち着いて走れたのは良かったけど、3回戦の遺跡でサンダー回避からの1位→最後にダートにつっこんで自滅したりとかメイプルでゴール直前で偽ボ被弾したりとかのアホミスが悔やまれる(´・ω・`)

今回は相方にだいぶ運が無さそうだっただけにまた一緒に組んでリベンジしたいです!

ちなみにこの後26:00からノリで海外の大規模杯出てきました^p^

1回戦6人通過なのに6人で走ったり2回戦はじまるまでに2時間近くかかったり、予想通りの海外っぷりで安心ww

海外の大会出てみると日本の大規模杯は神だと実感します(※ただし〇みしゃんは除く)

1回戦
24 + 42 = 66pts : NNO◇ると★進 1464-4697-4649
33 + 23 = 56pts : NNO◇R£oN★ 0003-7083-2020
13 + 41 = 54pts : TL★Totori 5371-6769-6575
43 + 33 = 76pts : TL★Larissa 0433-3289-2042
26 + 14 = 40pts : ぶたのあかさき 1806-4507-3353
33 + 23 = 56pts : ぶたのケンブー 3997-1603-5718
13 + 18 = 31pts : なのぷりずむ☆。* 3010-3709-6922
6 + 27 = 33pts : なつめぷりずむ☆。* 0003-2226-2471
22 + 32 = 54pts : ぽったん 1077-2759-0545
26 + 13 = 39pts : ねげろたん 2838-6534-3888
25 + 7 = 32pts : MB2☆M* 4855-3740-3884
28 + 19 = 47pts : MB2.Dar 1333-3202-3663

NNO 122
TL 130
ぶた 96
ぷりずむ☆ 64
たん 93
MB2 79

2回戦
19 + 29 = 48pts : PH☆もす★進 1850-8888-9988
26 + 16 = 42pts : PH☆F£a 0818-5383-7790
10 + 44 = 54pts : es2◇Kofina 3010-6956-5024
17 + 18 = 35pts : es2◇Kafina 0217-1003-6212
14 + 29 = 43pts : £E0☆Sen 1247-5467-5178
33 + 26 = 59pts : £E0☆Maron 0003-0740-4317
27 + 23 = 50pts : NTD☆らるさん 3095-9998-5595
17 + 8 = 25pts : NTD☆のりたま 0690-7381-3225
22 + 17 = 39pts : TL★Totori 5371-6769-6575
45 + 28 = 73pts : TL★Larissa 0433-3289-2042
36 + 19 = 55pts : SiO◇Mine★進 4255-5211-7542
26 + 35 = 61pts : SiO◇カンテラ 0089-8274-3930

TL 112pts
SiO 116pts
LEO 102pts
--------------
PH 90pts
es2 89pts
NTD 75pts

3回戦
11 + 24 = 35pts : PF★あなをほる★進 0003-9338-9972
17 + 20 = 37pts : PF★fu-ka 3996-6979-9972
15 + 19 = 34pts : TL★Totori 5371-6769-6575
31 + 33 = 64pts : TL★Larissa 0433-3289-2042
33 + 17 = 50pts : MK☆しゃる 4897-9359-2404
42 + 34 = 76pts : MK☆Arue 0818-7476-0078
--------------------------------------------
16 + 18 = 34pts : Ga*アクセラ★進 3911-9862-6636
20 + 16 = 36pts : Ga*せ 5328-5663-1272
41 + 25 = 66pts : CR★wataru★進 1720-2875-9748
30 + 30 = 60pts : CR★kurato 2709-9536-1905
9 + 15 = 24pts : Mofuco◇★進 0345-5113-9909
27 + 41 = 68pts : Motoco◇ 4168-1037-8506

MK 126
CR 126
------------
TL 98
Mo 92
PF 72
Ga 70
 
SA vs Rs

SAで出る交流戦久々だったんで1GP目無駄に緊張してガチガチだったンゴ・・1GP目うまく噛み合わなかったのは自分が何の役割も果たせてなかったからかもしれないwww

走ってるとよくわかるけどこのチームは個々の交流戦での立ち回りが上手いです

だから自分も交流戦勘取り戻して足引っ張らないようにしなくては^p^


交流戦といえば、どこかチーム入りたいな的なことを書いたらお誘いをたくさんいただきました!

どこも入ってみたい気持ちはあるのですが、あまり重複増やして活動がおろそかになるのは本末転倒ですしもう少しじっくり考えさせてください(´・ω・`)
 
2013y02m08d_000618648.jpg

いつぶりだろうってくらい、ひっさしぶりの交流戦(:3 っ )っ (正確には昨日通話交流戦やったけど

結果はというと最終レースで1-4取られて逆転されました!

自分自身ミスが多すぎでしたね、特にモンテは戦犯すぎてわろた。。

1位で桟橋SCのところに偽ボ仕掛けて誰も引っかからなくて2週目まで残ってて、うまく処理出来なくて落下wwしかもそのあと味方がその偽ボにぶつかってたという/(^o^)\

国内でも自分の置いた設置に誰もかからなくて自分だけかかるって場面がおおいしww

ずっとモチベ低迷してましたが間あけた効果かマリカーモチベ復活してきたかも^p^

 
とりあえず再開(っ´ω`c)

久々にやるとすごく楽しいですねこのゲームww

フレコもみんな残してくれていてありがたや。。。


一つ悲しいのが、所属チームがSA以外どこも息してないところですね(^o^)

新チームもどんどんできてるみたいだし、これも時代の流れなんでしょうね~

SAの交流戦はとりあえずいい時の走りを取り戻してからじゃないと出てもお荷物確定だし^p^

今の自分でも気楽に交流戦楽しめるチームどこか入りたいなぁw
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

