 
申請来なかったンゴ・・・・・

過去に募集したときは断りのメッセ送るのが申し訳ない状態だったのにw

SNSがオワコンなのか自分がオワコンなのか おそらくどちらもでしょうねww

でもその代わり流れの中で4人新しいフレンドが出来たし結果的にそれで良かったかな・3・

一応思い出枠というか復帰希望枠が残ってる状態だけど、この枠は是非交換したい!って思う人と交換するチャンスのためにとっておこうと思いますw

まあ良く知らない人だと断っちゃうこと多いけど誰からでも申請されるのは嬉しいのでフレ申請はいつでも気軽にお願いします!
 
vagueさん、なつめさんと一緒に出ました。

2回戦・3回戦の組は正直勝てたら奇跡くらいに思ってたんですが、そんな中2回戦を突破出来たのは嬉しかった~w

そして個人的に3人以上の団体戦の大規模杯は毎回ハプニングが起きて1度もまともにやれたことがなかったので、今回ちゃんとやりきれたことに感動・・!

最初、1回戦の1レース目で回線落ちしたときはやっぱ呪われてるのか..(絶望)とか思ってました^p^;

それ以前にレート9999にしたにもかかわらずレート画面で確認するまで不安なくらい呪いを恐れてましたww

レース内容の方は実力不足で役に立てませんでしたがチャットも含め楽しくやれたってのが一番ですね!ありがとうございました(っ´ω`c)

1回戦
わこえいこうげん★進 0003-8638-7777 ちいえいこうげん 3053-1180-2611 せきえいこうげん 0905-1700-7040
86+47 = 133
おさけだいすき 3481-2744-9830 おやつだいすき 4855-6717-2199 ひるねだいすき 5287-0972-7575
64+75= 139
しっかくのV 2364-2148-5700 しっかくのL 0433-3289-2042 しっかくのN 0003-2226-2471
73+105= 178

あすとれあ◇MAX 3697-2597-6374 seep k MAX 5285-7854-3087 har₤*◇MAX 1420-7884-0016
69+65=134

2回戦
34 + 14 + 0 = 48 : MY@ネットゲーちゅ★進 4296-8925-4895
28 + 16 + 0 = 44 : まつもと☆MY 4082-5377-2360
33 + 32 + 0 = 65 : MY☆p 1978-9677-7615
合計 : 157
29 + 35 + 0 = 64 : しっかくのV 2364-2148-5700
26 + 27 + 0 = 53 : しっかくのL 0433-3289-2042
17 + 12 + 0 = 29 : しっかくのN 0003-2226-2471
合計 : 146

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
14 + 20 + 0 = 34 : S...Joker★進 5329-2887-3569
9 + 26 + 0 = 35 : F...Joker★進 3568-9064-0721
25 + 51 + 0 = 76 : Y...Joker 5112-8945-6900
合計 : 145
43 + 17 + 0 = 60 : IE☆Spear 1677-8150-0671
10 + 19 + 0 = 29 : IE☆こねがい 3611-2360-2027
24 + 23 + 0 = 47 : IE☆Fen 5070-6886-3050
合計 : 136

3回戦
40 + 31 + 0 = 71 : MY@ネットゲーちゅ★進 4296-8925-4895
27 + 13 + 0 = 40 : まつもと☆MY 4082-5377-2360
49 + 45 + 0 = 94 : MY☆p 1978-9677-7615
合計 : 205
23 + 44 + 0 = 67 : xD◇G3★進 0088-2089-5656
34 + 21 + 0 = 55 : xD◇Kanbu 5457-3115-9981
18 + 20 + 0 = 38 : xD◇apricot 2235-8484-9610
合計 : 160
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11 + 38 + 0 = 49 : ろってんたん★進 1936-6088-4082
29 + 19 + 0 = 48 : りんだたん 3783-8555-3043
7 + 7 + 0 = 14 : えちごたん 0302-4528-3276
合計 : 111
16 + 22 + 0 = 38 : しっかくのV 2364-2148-5700
28 + 18 + 0 = 46 : しっかくのL 0433-3289-2042
10 + 14 + 0 = 24 : しっかくのN 0003-2226-2471
合計 : 108

 
前回の日記でも書きましたがついにブラウン管に変えましたo(・∀・)o

元々使ってたTVが液晶の中でも遅延が大きいものだったせいか操作感の違いが予想以上にあってびっくりでした・・

一番わかりやすいのがスタートダッシュ。以前の遅延想定した入力の癖が染みついてるせいで、入力が早すぎてエンストしたり最高速のスタートが出来なかったりw

低空はほとんどが出しやすくなりました!BC3の低空とか苦手すぎて1位のときはほとんど入れてなかったんですがTV変えただけで連続で入れられるようになって感動・・!

ワルスタのハーフパイプとかも下手だったのがちゃんと出来るようになったしww

ただ現時点ではまだ音とか画面サイズ・アスペクト比、あとTV自体の位置変えたことによる違和感があって交流戦とか出るのは怖いかな(-ω-;)

特に音はモノラルになったせいでいつもみたいにヘッドホン付けてプレーすると片方からしか聞こえなくて非常にやりづらいのでモノラル→ステレオ変換プラグ買ってこないとな~。。

とりあえず慣れさえすれば確実に遅延がない方がプレーしやすいと思いますです(確信)

 
更新さぼりすぎぃ!

まあ最近は交流戦もあんまりしなかったし大会も思い出が残る以前にあっさり終わったしで仲いいフレとだらだら走ってるだけだったからなあw

良くも悪くもマンネリ感が・・・しかしもうすぐ環境にとある変化が!!!

といってもTVがブラウン管になるだけなんですけどねww

個人的にはTVの違いなんて慣れでどうにでもなるんじゃねって思ってたんですが、両方使ったことのある人は皆ブラウン管がいいって言ってるし、フレと話してたノリでヤフオクで落札しちゃいました^p^

あとはマリカーつけてるとTV見れないのが地味に不便だったんでそれが解消されるのも大きい!

TV1円,送料2000円とか損した気分だけど楽しみです((o(^∇^)o))




とりあえずやった交流戦貼っとくだけ
VM vs ぺろぺろ
NGYVS@£
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

