 
前に出たトリプルス同様、2回戦3回戦でキツイ組に入って2回戦頑張って突破して3回戦で散りましたw

3回戦、味方といい形で前走れてたレースは結構あったけどどれもサンダーから崩されちゃってつらかった\(^o^)/

久しぶりに気合い入れてのぞんだ大会だったので結果出せなかったのは悔しいけど、レベル高い部屋で走れたし楽しかったです!組んでくれたトレースさんとぼっちさんに感謝・3・

1回戦
22 + 30 = 52pts : マサト☆BTL★進@G 0989-9057-4881
28 + 26 = 54pts : サダヲ☆BTL@G 3610-6903-6245
20 + 10 = 30pts : ほったー☆BTL@G 4297-8349-8556
21 + 15 = 36pts : K2◇クラウスど@G 4556-2503-5109
1 + 8 = 9pts : K2◇GMKC@G 4471-1111-1380
10 + 21 = 31pts : K2◇あんかけ@G 2235-9398-3976
52 + 26 = 78pts : TH☆trace@ヌ 0905-6886-0448
15 + 32 = 47pts : TH☆Batz@ヌ 5286-6211-8885
31 + 32 = 63pts : TH☆Larissa@ヌ 0433-3289-2042

TH 188pts
BTL 136pts
K2 76pts

2回戦
45 + 31 = 76pts : ねむけーねむけー★進@G 3222-5715-3500
9 + 8 = 17pts : ねむけーえむけー@G 0989-9553-0442
17 + 25 = 42pts : ねむけーどえむけー@G 0347-9183-2548
29 + 20 = 49pts : LI-Kya@G 4983-9857-9868 
24 + 15 = 39pts : LI-Ali@G 0046-8486-6086 
13 + 17 = 30pts : LI-M@G 4855-3740-3884
23 + 15 = 38pts : TH☆trace@ヌ 0905-6886-0448
23 + 22 = 45pts : TH☆Batz@ヌ 5286-6211-8885
31 + 34 = 65pts : TH☆Larissa@ヌ 0433-3289-2042
17 + 20 = 37pts : tiger★サメ@G★進 0046-0602-9324
20 + 41 = 61pts : shark★サメ@G 0991-0477-7697
41 + 38 = 79pts : あーる★サメ@G 5112-8945-6900

ねむけ135
LI118
TH148
サメ177

3回戦
25 + 32 + 0 = 57 : 2mkify★進@ヌ 4296-8925-4895
44 + 31 + 0 = 75 : prantify@ヌ 1978-9677-7615
16 + 26 + 0 = 42 : Aruify@ヌ 0818-7476-0078
合計 : 174
25 + 27 + 0 = 52 : WE@まんなかわけ@ハ 2363-7593-6477
26 + 38 + 0 = 64 : WE@そんぴ~@ハ 2837-0138-9496
19 + 10 + 0 = 29 : WE@syu@ハ 2065-1165-2353
合計 : 145
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18 + 16 + 0 = 34 : TH☆trace@ヌ 0905-6886-0448
31 + 38 + 0 = 69 : TH☆Batz@ヌ 5286-6211-8885
18 + 17 + 0 = 35 : TH☆Larissa@ヌ 0433-3289-2042
合計 : 138
18 + 22 + 0 = 40 : (る´・ω・`)と★@G 2194-7777-9412
30 + 27 + 0 = 57 : (ま´・ω・`)く★@G 1506-7840-6991
22 + 8 + 0 = 30 : (´る・ω・`)び★@G 0906-0541-3325
合計 : 127
 
チームが活発なのもあって謎の交流戦モチベが湧き出てきました!!!

昨日と一昨日は合わせて6試合 いまが一番交流戦やってるかもしれない(・ω・)


NXE vs 即席 圧倒的敗北 
早々と意気消沈して気づいたら500点ゲームで終わってた

NXE vs FTS 負け 動画
雲との戦い
でもそれ以前に前固められることが多かったので相手が上手でしたね、、いつかリベンジしたいですw

NXE vs EU 勝ち 動画
EUとやりたいってずっと言ってた人は何故かでてない模様

SA vs G98 回線難により1GPやったところで中止
くおんさんがチート使って相手の回線だけ落としてました
SAで出る交流戦久しぶりだったので緊張して何もできなかったし中止で内心安心^。^;

NXE vs パニック 勝ち
CRと交流戦かと思ったら相手はパニックだったでござるの巻
最終GPまで接戦でいいゲームでした!

ぼっちコミュ vs でこさんコミュ ぎりぎり勝ち 動画
たのしかった(小並感)


交流戦といえば今日交流戦でグルグルした人がいるらしいですね・・w

チームタグ背負ってやってる以上最低限超えちゃいけないラインは守らないとねえ、何よりリーダーやってる人が可哀そうだと思います。

・・・とか他人事のように見てたら、その人メイン垢のフレンドでしたwww

すぐに謝罪すればまだ良かったものを、沈黙したり消えたりで逃げるってのは残念ですね><

 
忙しくてあまりマリカーできてませんorz

この土日も飲み会→二日酔いダウンで潰しちゃったしww

今のところは身内チームで交流戦があるときだけやってます、ほかの所属チームでは幽霊部員状態になってて申し訳ないんですがリアル落ち着くまではこんな状態かな;p;

とりあえず次のトリプルスは楽しみだし頑張りたいのでそれまでにはまたIN率あげたいと思ってます!

あとフォーマンセルあるみたいなので人足りないとかあったら声かけてくださいb


最近やった交流戦(リーダー自分じゃないです)
http://mkwnxe.blog.fc2.com/

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

