 
編集ソフト(Aviutl)の設定を自分なりに色々考えていじってみた結果

エンコード時間10時間越え・・だと・・・

でもきっとこれだけかかるってことは超神画質になるんだろうから試しに1回やってみよう!ってことでやってみたんですが・・・

素人目には何も変わってない;;wwwww

色彩補正みたいなフィルタ付けて色が明るくなった程度、それも変な色合いだしw

主にいじったのはビデオ圧縮の設定ですがあんまり意味ないのかな?エンコード時間にはかなり変化が出たけど

誰か詳しい人設定教えて下さいm( _ _ )m


 

<< 大規模杯 | Home | メンタル >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

