 
ここのところあまり国内走れてなくて吸いません・・・
企画・ルームにハマり気味なせいかもw
特に最近は団体戦の面白さに気付いてきたので機会があればどんどんやって上手くなりたいですな(・∀・)

mk5866.jpg
CRさん主催のトリプルス
結果は見ての通りですがこういう場で走れるのは楽しいですね!
誘ってもらえるのはほんとありがたいm( _ _ )m

CAJCFC.png
CAJではじめて出た交流戦
勝ててよかったです!!(小学生並みの感想)
というよりタイミングが合わなくて全然出れてなかったので出れたこと自体がよかったですw

ED9ia.jpg
コミュ対抗
L*で出てきました、生主さんがロゼバウ使いとのことでこっちもロゼ多かったですね
ロゼバウ個人的にはファンバウデジマに劣らないマシンだと思ってますが、やはり比較しちゃうと少数派なので使ってる人を見ると親近感わきますね!
 

<< タッグ杯 | Home | 大規模杯 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

