 
terra
あかい
シキ
セラお
mu
トトリ
tunnel
CR★wataru
80
Josie
Over
なぎさ
Citrus
かげむら
BRAVIA
★M
ミナト
まつもとひとし
Be
くりまる
Rise
RivaizA
lala
Kakera
ちたんだ える
るやな
Tea
アルカ
ぼーてむ


特にいま自分からフレ募集する気はないんですけど、
フレボ時代のフレで対戦機会の少ない方が数名いるのでもし申請きたらフレ整理するかもです(・∀・)
スポンサーサイト
 

<< 100しーしー | Home | チームについて >>

コメント

No title

国内とか走りたいんだけどね~
一瞬で回線落ちるとかよくある(´・ω・`)
最近だとin時間とかもあんまり合わないし、もし邪魔だったら消してね

No title

対戦できなくても交流ある人は消さないから大丈夫だよww
こっちのイン率にも問題あるしね

No title

あ、僕のフレコ残ってたんだーすみません消されたと思って消しちゃいましたーサーセンwww

嘘ですすみません
・・・これからも戦績増やしていきましょうb

No title

あ、はい

No title

メイン名前で走らないから俺の名前が普通に載せてあると違和感がすごい

No title

LOなんちゃらより文字数少なくて楽だったので!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

