 
こくないいい
この部屋で3時間
まつもとさんがカンストするまでやるっていうからそれまでずっと走るつもりだったのに挫折したようですw

自分は一時期まったく勝てなくなって一気に9300台まで落ちて涙目でしたが、それ以外は無難だったかな~。
最近マリカーが楽しいな(・∀・) 負けてもいらいらすることなくなったし
ただ、おまかせで一番苦手なシャーベが多くきたのはしんどかったw
ここは自分でも8000台レベルの走りしてる自覚があるのでいい加減練習したいと思います(´;ω;`)


あとは昨日は五輪のサッカーがありましたね(๑´ڡ`๑)

スペインに勝つとは予想外すぎました。
大会前の試合内容とかOA枠の使い方からして全然期待してなかったんですが^p^
「若さ」が日本はいい方向に、スペインは悪い方向に出てたきがしますねw
強いて言えば追加点とれそうな決定機を外しまくってたのが、ちょっと前の日本代表っぽいと思いましたwww

南アW杯のときの日本も大して期待されてなかったのに本番でなぜか結果残して、
その後の日本サッカーの飛躍につながったので今回もそれを期待したいですね!!!




スポンサーサイト
 

<< 7/27 TAL vs MR2 | Home | 7/25 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

