 
※SNSに書いたやつのコピペw

フレの引退等で枠が空いたので&モチベ上げたいので1~2名ほど募集します(¦3[▓▓]

条件(ってほどでもないですが

①skype持ってる方
②夜・深夜帯に走る方
③長く付き合えるような方

強さ・イン率は全く気にしません
楽しく走ったり話したり出来る方とフレになりたいです(^O^)

こちらのスペックはプロフィール参照して下さい
最近走りが酷くて芸人勢になりつつあるので、ガチ勢を期待される方は申請しないほうがいいと思います(真顔)

申請はSNSメッセージまたはskype(larilarilarissa)でお願いします
日曜日いっぱいで〆切り、誰と交換するかを決めたいと思います。すぐに返事は出来ませんがご了承ください。。。
 

<< 最近 | Home | 再スタート >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

