 
最近やった交流戦

Baidu IME_2012-10-16_23-56-52
他のメンバーは3連戦の3戦目、自分は直前までサッカーみててぶっつけ本番ってこともあってチームのコンディションがあまり良くなかった印象が^p^

n∮ x SS
海外と通話ありで行いました!
ねるさんが配信してたので自分は聞き専だったけどw

SevsMa.png
2点差での敗北(´;ω;`)
最終レースまで勝ってただけに悔しい!
個人的には支援は上手くできたけれど前に出た時の被弾や味方潰しが何度かあったのが反省><
でも、交流戦大差負けばっかだった時代を考えるとこういう熱いゲームを出来るだけでありがたいですなあ

海外
海外との通話交流戦
サンダーとっても打つタイミングの意思疎通がはっきりしなくて上手くいかせないことが何度もww
それにしても海外との通話交流戦は普段の交流戦とは別物ですね、基本的に何でも笑って済ませられるし。。
外交はだいぶ出来るようになったのでやりたい人いたら気軽に声かけてください(∩*´꒳`*∩)
 

<< SA vs MS | Home | s2 vs ONM >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

