 
前回の日記でも書きましたがついにブラウン管に変えましたo(・∀・)o

元々使ってたTVが液晶の中でも遅延が大きいものだったせいか操作感の違いが予想以上にあってびっくりでした・・

一番わかりやすいのがスタートダッシュ。以前の遅延想定した入力の癖が染みついてるせいで、入力が早すぎてエンストしたり最高速のスタートが出来なかったりw

低空はほとんどが出しやすくなりました!BC3の低空とか苦手すぎて1位のときはほとんど入れてなかったんですがTV変えただけで連続で入れられるようになって感動・・!

ワルスタのハーフパイプとかも下手だったのがちゃんと出来るようになったしww

ただ現時点ではまだ音とか画面サイズ・アスペクト比、あとTV自体の位置変えたことによる違和感があって交流戦とか出るのは怖いかな(-ω-;)

特に音はモノラルになったせいでいつもみたいにヘッドホン付けてプレーすると片方からしか聞こえなくて非常にやりづらいのでモノラル→ステレオ変換プラグ買ってこないとな~。。

とりあえず慣れさえすれば確実に遅延がない方がプレーしやすいと思いますです(確信)

スポンサーサイト
 

<< トリプルス | Home | 最近の >>

コメント

俺の液晶遅延ないですわ(^◉ ー ◉^)

液晶にも遅延あるのと無いのがあるらしいね!
そっちのがいいけど今のTV1円だから買ったようなもんだからな・・w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

