 
チームが活発なのもあって謎の交流戦モチベが湧き出てきました!!!

昨日と一昨日は合わせて6試合 いまが一番交流戦やってるかもしれない(・ω・)


NXE vs 即席 圧倒的敗北 
早々と意気消沈して気づいたら500点ゲームで終わってた

NXE vs FTS 負け 動画
雲との戦い
でもそれ以前に前固められることが多かったので相手が上手でしたね、、いつかリベンジしたいですw

NXE vs EU 勝ち 動画
EUとやりたいってずっと言ってた人は何故かでてない模様

SA vs G98 回線難により1GPやったところで中止
くおんさんがチート使って相手の回線だけ落としてました
SAで出る交流戦久しぶりだったので緊張して何もできなかったし中止で内心安心^。^;

NXE vs パニック 勝ち
CRと交流戦かと思ったら相手はパニックだったでござるの巻
最終GPまで接戦でいいゲームでした!

ぼっちコミュ vs でこさんコミュ ぎりぎり勝ち 動画
たのしかった(小並感)


交流戦といえば今日交流戦でグルグルした人がいるらしいですね・・w

チームタグ背負ってやってる以上最低限超えちゃいけないラインは守らないとねえ、何よりリーダーやってる人が可哀そうだと思います。

・・・とか他人事のように見てたら、その人メイン垢のフレンドでしたwww

すぐに謝罪すればまだ良かったものを、沈黙したり消えたりで逃げるってのは残念ですね><

スポンサーサイト
 

<< コントローラ別トリプルス | Home | 4月 >>

コメント

くおんさんはチート使ってませんc(`・ω´・c)っ

あれはどう見ても不自然な何かが働いてた!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

