 
2013年も終わりということで中途半端に時間が空いて暇なのでブログを書きたいと思います。

今年は私生活の方で転機(?)があって、夏以降はほとんどマリオカートが出来ませんでした\(^o^)/

フレンドもマリカーをやらなくなった人が増えて完全に化石カートwiiでしたね^p^

そんな中でも時々INしたときは一緒に走ってくれるフレンドが毎回いて、ガチでやっていた頃より純粋にこのゲームを楽しめるようになった気がします!!

チーム関連では色々と迷惑をかけちゃいましたがw

というわけで今年1年お世話になった全ての皆様ありがとうございました@
このゲームがいつまで続くのかは分かりませんがまた来年もご縁があればよろしくお願いします!




ぶらお@BRAVIA ‏@BRAVIADBLOUISED 9月1日
ムカデの間違いやwwはっずー

ぶらお@BRAVIA ‏@BRAVIADBLOUISED 9月1日
天井からサソリ落ちてきたww焦るー
スポンサーサイト
 

<< (完) | Home | らりもで >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

