 
何故かログイン出来なくなってしまったのでアカウント作り直しました(報告) https://twitter.com/risvwz
 
な ん て な か っ た

朝8時半に起きてラボ行く(夕方まで)→資格勉強とバイト これが週5

キツイけど息抜きにマリカーするのが楽しいし夜に布団に入るのが幸せでしょうがないですw

遊びまくってた時期は自分が将来社会人になって生きていけるのか・・って思ってたけど今では社畜になっても普通に楽しく生きていけるなと思えてしまう^p^w
 
私生活の山場はとりあえず越えた・・はずなので、マリカもたまーに触るようにはなりました

ただ依然として遊びほうけていられる立場にはないので、たまに息抜きに走る程度って状態が続きそうですw

今どう決断してどう過ごすかで自分の将来の進路が変わってきそうなのでもう少し頑張ります!


Re:はこの1か月でだいぶいい方向に向かってるというか、メンバーのチームへの意識が変わったような気がします・ω・

色々問題も起きて危うい状況はあったけれど、それを乗り越えたおかげで逆に結束力が高まった感があります

あとリーダーが何もしなくても動くチームにするのが理想だったので、そういう点では自分がマリカーやれなくなったのは良かったのかも・・それを狙ったわけじゃないですけどねw
 
国内IN率が無期限で0に近い状態になるので、FCご自由に削除しちゃってください!報告も必要ないです。

またいずれやりたくなったらやると思うのでそのとき再登録したいって言ってくれればしますのでw

8月になったらまたやるとは言っていたんですが、

いくつかの要因があってマリカーに関するモチベが無くなった&リアルでやるべきことが増えたため、今後いつマリカーをやるかも白紙になりました。

自チーム・所属チームについては放置せず、後で何かしらの対応をしようと思います。

ではでは!

【追記】Re:に関しては今後も活動・交流戦募集を続けていきますので、申込みも気軽にお願いします!
自分は当分の間息抜き程度にしか交流戦も出れないとは思いますが・・w
 
8月くらいまでマリカーになかなか時間を費やせない状態が続くので、

それまではチーム活動以外でマリカーすることはほぼなくなると思います!リアルを削ぐ勇気はさすがにありませんでした^p^

国内も当分交流戦前の調整かチームグルチャでみんながワイワイ走ってるときくらいだけしかやらないと思うので、対戦数伸びないって方はFC整理してもらって大丈夫です><

秋になったらまた以前みたいにできるようになるとおもう・・のでw
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

